ゴールデンウィーク♪

1399374178112.jpg

皆さん、こんばんは!!
ゴールデンウィーク最後の夜ですね♪
今年のゴールデンウィークはお天気も良くて良かったですね!!
楽しいお休みでしたか?
今年の弘前の桜はとても綺麗だったみたいですね♪

先日!!
お店が早く終わったので合浦公園の夜桜にスタッフと行ってきました♪
合浦公園もとても綺麗でしたよ♪
寒いので中でおでん、焼そば、ナポリタン、たこ焼き、フランクフルト等食べて、どちらかと言うと食べに行った感じでした(^^)

そして!!
今夜はゴールデンウィーク最後の夜!!
zip浜田店のちかちゃん(須藤千香子)の誕生日で締めくくりました♪
ちかちゃんも今年で2〓歳です!!
zipに勤めて8年目!!
ベテランですね!!
とても、元気あるちかちゃん!これからも応援宜しくです!!

そして!!
明日、明後日は毎年恒例のzip夢合宿!!
新入社員も3名増えてどんな夢合宿になるか楽しみです♪
明日、明後日はお休みしますが宜しくお願い致します♪

青森市美容室zip渡辺


SNSでもご購読できます。