★8月12日〜16日までzip夏休みです★

8月12日〜16日までzipは夏休みをいただきます(^^)

そして夏休み明けの日曜日は第2回キッズアカデミーも控えております!!
今年も早い段階でたくさんのご応募をいただき定員いっぱいで開催できるのがとても楽しみです(^^)‼️

image1

来年もたくさんのお友達、募集しますのでみなさん、ぜひご参加くださいー(・∀・)

ねぶたも終わり、若干気温が過ごしやすい気がしてるのは私だけでしょうか??
台風10号も心配なお盆休みになってしまいますが、17日(土曜日)からまた元気に営業致しますのでよろしくお願い致します‼️‼️

青森市 美容室zip 須藤


SNSでもご購読できます。