公休日にヘッドスパしてきました!

20130911_205917.jpeg 20130911_205917_2.jpeg

Zipではお店の定休日以外に月に2回、公休日がありまして、今日は楽しみなその日を利用してまだオープンして3ヶ月めの浜田店に朝から行ってきました^o^僕はよく休みに温泉に行くんですが、だいたいマッサージ屋さんってありますよね⁈そこで月に1回はして疲れを取ってもらっています!皆さんもマッサージされた事ってありますよね⁉身体の疲れやコリが取れてリラックス出来て気持ち良いですよねW(`0`)W
でも……頭ってマッサージされないですよね…そこでヘッドスパです‼‼ほんとに気持ち良過ぎです‼体験されてない方、ほんとにオススメです‼普段のシャンプーでは取りきれない汚れも取りながら、普段一番使っている頭を程良い指圧でマッサージして頭皮と毛髪を生き返らせてくれる。美容室でしか体験出来ない癒やしのメニューです‼
浜田店には個室のヘッドスパルームが完備してますし、僕がいる緑店でも全スタッフのゴッドハンドで癒やしを提供しますので、是非両店のヘッドスパメニューを体感していただきたいです‼
手軽な20分コース、じっくりと40分コースと揃えておりますので詳しくはスタッフまで。
今日はヘッドスパからの温泉からのマッサージ、メンテナンス公休日を満喫しましたので明日からの仕事頑張りまーす(^O^)/
緑店 店長 金田でした^_−☆


SNSでもご購読できます。