鳴海さんのメイク塾♬*゜

半年に渡ってメイク講師の鳴海さんにメイクレッスンをしていただきましたが先日、最終日をむかえました!( ¨̮ )💄💄

image1

自分達でも毎日しているメイクですが、プロに教えていただくとまた違う発見があったり、、✩
分からなかったことは丁寧にわかりやすく実践していただきとてもとても勉強になりました!!!!

image2

眉毛ひとつにしてもすごく顔は変わります!

image3

目のコンプレックスも解消!!

image4

image1 (1)

髪だけでなく鳴海さんに教えていただいたメイクの事をこれからお客様にどんどん伝えていけたらと思います✩✩

女性の綺麗をお手伝い出来る仕事ってやっぱり素敵だと改めて思いました( ﹡ˆoˆ﹡ )💄

image2 (1)

image3 (1)

最後に先生から私達にこんなメッセージまで(*´ω`*)

image4 (1)

素敵✩°。⋆
本当にありがとうございました~( *՞ਊ՞*)ノ

青森市 美容室 zip緑店 岡野亜弓


SNSでもご購読できます。