営業後のzipは…?

こんにちは!緑店の神です✧٩(ˊωˋ*)و✧
入社して半年が立ち、できることが増えて楽しくなってきました!!
そんなzipの営業後はなにしているかをお伝えします(*゚▽゚)ノ

営業後は各店で夜練習しています!
シャンプーやカット、パーマなど各自チェックに受かるため一生懸命がんばっています!
また、コンテストが近いと夜遅くまでみんなで残って練習するときもあります^_^;

image1

私はスパの練習を最近頑張っております!
馬場さんや相馬さん、外崎さん、北山さんに受けてもらい厳しく見てもらってタイムに入るよう頑張っています!
早く皆さんの事スパできるようになりたいです(^-^)
ぜひzipにきたらスパ受けてくださいね!
お待ちしております(b・ω・d)

image2

zip緑店 神 海沙貴


SNSでもご購読できます。