キッズアカデミー☆彡.。

ねぶた・お盆おわって
急に秋っぽくなりましたね🍁
みなさん体調など崩されてないですか?

image1 (2)

さて!!
19日(日)は営業をお休みさせていただき
小学生の子どもたちを対象に
キッズアカデミーという
美容師体験をさせていただきました✁✃✄
両店あわせて40名以上の参加があり
とてもうれしかったです( ¨̮ )‪︎❤︎

image2

内容としては
カット、カラー、ネイル、メイク、セット、
シャンプー、メイクの中から3つやりたいのを
選んで体験してもらいました💇🏼‍♀️

美容師の楽しさを伝えれるか
実は緊張でいっぱいでしたが
来てくれた子どもたちの笑顔をみると
緊張などがふっとび
すごく楽しかったです♥

これを機に美容師を目指す子が
1人でもいると嬉しいです.+*:゚+。.

image3

参加してくれた小学生の子たちや保護者の皆様、
たくさんご協力していただき
本当にありがとうございました!!

浜田店 永井沙季


SNSでもご購読できます。