青森の夏

こんにちは〜〜
zip浜田店の神です❣️

みなさんは今年の夏はどうお過ごしでしたか?☺️
私は、同期の皆でねぶた祭りに参戦しました
我ら、渡辺社長がいるに組で楽しくラッセラー
して参りました

IMG_3737

ねぶた祭りや花火大会も無事終わり、青森の夏が
そろそろ終わりますね、、。
なんだか寂しいです

まだまだ暑い日が続く中、
zipでは毎年夏限定のクールスパをやっております‼️
夏は紫外線が強く、頭皮、髪の毛にダメージを受けやすい頃であり、臭い、ベタつきやすいこの時期には是非オススメです✨
洗い上がりはすごくスースーサッパリするので、
夏の暑さにも勝てる気が私はします、、。笑

ご来店の機会に是非お試し下さいね
zipスタッフ一同お待ちしております

青森市 美容室 zip浜田店 神美優


SNSでもご購読できます。