.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

こんにちは!zip緑店北山です!
いよいよ8月START♫
ねぶたと花火の音色が聞こえる時期になりました!
さて8月STARTのまず1日目は我らが緑店大柳さんの誕生日です(*Ü*)

image1

緑店メンバーからのプレゼントは日頃子育て、家事、仕事、プライベートと多忙な日々をおくって疲れきった身体を癒してほしいとの思いで、マッサージ1時間コース券とケーキをプレゼントしました!
毎日皆を笑顔にさせてくれるかすみさん♡
これからもついて行きます♡♡

image2

8月もまだまだ暑い日が続きますが皆さん夏バテには気をつけてねぶたも祭りも楽しみましょう♪♪
皆様のご来店緑店&浜田店にてお待ちしております!
以上zip緑店北山でした(*Ü*)


SNSでもご購読できます。