メイク講習

こんにちは!浜田店の福間です!
最近すごい暑いですけど、
わたしは夏大好き夏女なので
一生夏でいいと思ってます( * ॑꒳ ॑* )

実は最近メイクを習い始めました✨
メンバーは私と鎌田と
緑店のかすみさんとあゆみさんです︎☺︎
教えてくれてるのは鳴海さんって方なんですけど
すっごい優しくて楽しい方です( ⑉´ᯅ`⑉ )

image1

わたし眉毛がほんとに変なんですけど、
そのダサい眉毛を一瞬で良くしてくれました!
マジで感動✨✨✨✨✨(笑)
男の人なのに女性の気持ちをくみとって
似合う色とか輪郭、骨格を見極めれて
すごいなって思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

いまはチークとリップを教えてもらって
それを参考に自分でもやってみてます♡
もし私たちにお顔を貸してくれるって方が
いましたら是非メイクさせてください٩(ˊᗜˋ*)و
絶対かわいくします♡♡♡

image2

青森市 zip浜田店 福間澄香


SNSでもご購読できます。