zipキッザニア

皆さんこんにちは!

今日は8月19日(日)に行われるzipキッザニアについてご紹介したいと思います。

image1 (2)

内容は小学生が対象で、実際にプロの美容師さんのようにシャンプー、カット、カラー、ドライ、アイロンを用いたセット等を参加している子に美容師さんになりきって体験して頂こうと思っております。
女の子は髪をセットしたり、可愛くなる事は大好きですもんね(^-^)

時間は、午前の部、午後の部とわけてあり
夏休み中の子供達の課題研究の作品にもなればと思っております。

怪我や事故がないようにしたいのでお子様の年齢によってできないコースもあるのですがなるべく将来のため、楽しい思い出になるように致しますので興味のある方はスタッフまでお声かけ下さい。

安全第一で行いたいので人数を限らせて頂いております。
まだあと少しの子は参加できますのでお早めにー(^-^)

青森市 美容室zip 畑中渉


SNSでもご購読できます。