赤ちゃんにも優しい★☆

4月から復帰した須藤です!(・∀・)

仕事と育児に熱中していたら2カ月あっという間に過ぎていました‼︎‼︎
もうすぐ夏も近づいて汗も多くなりますよねー(・∀・)💦私のオススメはCOTAのセラシャンプーです★

image1

頭皮やお肌に優しいシャンプーなのですが、小さいお子様にも使えるシャンプーなのです(・∀・)果たして、赤ちゃんは使えるのか、、、私も不安半分で試してみました……
泡切れもよく、洗いあがりもさっぱりです(*´꒳`*)赤ちゃんも使えるぐらい肌に優しく、口にいれても大丈夫なものでできていますし、体臭などもスッキリとってくれるので、家族全員で使えるものになっています!(・∀・)
気のせいかもしれませんが…生まれつき禿げていた髪の毛も増えた気がします(笑)

image1 (1)

夏に向けてぜひ1度お試しください(・∀・)!!赤ちゃんや小さいお子様がいらっしゃるお父さん、お母さんもぜひ使ってみてください☆★☆

青森市美容室zip 浜田店 須藤


SNSでもご購読できます。