TEAtriCO(ティートリコ)

こんにちは!浜田店の福間です!

本格的に雪が降ってきて
本当に勘弁してほしいです(´・_・`)⤵︎
青森県の道路全部
ロードヒーティングならいいのになぁ、、

ところで!ただいまzipでは、
めちゃくちゃ流行ってる食べられるお茶
その名も『TEAtriCO』が
1杯250円で飲むことができます(*゚▽゚)ノパチパチ

image2

このようなドライフルーツを10g
カップに入れまして~

image1

お湯を注いで蓋をして5分蒸します( ³ω³ ).。O

image3

とってもいい匂いで、混ぜた時の色も
めちゃくちゃ可愛いんですよ(((o( ˆoˆ )o)))
どんな色と味と匂いかは、
ぜひぜひ!ぜひ!!!zipまで♡♡

浜田点ではピーチとヨーグルト
緑店ではピーチとストロベリーを
ご用意しているので
お気軽にお声がけ下さい( ’-‘ )♡( ‘-‘ )

みなさん、風邪をひかないように
寒い冬を乗り越えましょう\(❁´∀`❁)ノ

青森市美容室zip 浜田店 福間澄香


SNSでもご購読できます。