秋ですね〜〜🍁 「zip Jr. beauty academy」

こんばんは^ ^

最近は朝晩寒くなってきましたね!
皆さん風邪などひいてませんか?
先日いらした薬剤師のお客様が言ってましたが最近、急に風邪ひきさんが増えてきたみたいです💦💦
体調管理、気をつけてくださいませ^ ^

zipは今年5月から「zip Jr. beauty academy」
というのをスタートしました!
ホームページにも載せてますが、将来美容師になりたい!と思っている中高生に月2回、カットを教えています^ ^
初めはハサミの持ち方からスタートして実際に人形をカットしたりして今はワンレングスというカットとブローをしてます!
高校生8名参加していますが、学校で疲れた後なのに真面目に一生懸命頑張ってるのを見ていると将来、どんな美容師になるのかとっても楽しみです^ ^
来年の3月で第1期生のzip Jr. beauty academyは卒業ですが卒業の時は両親のカットをしてもらおうと思ってます!
そして、美容師という夢に向かって進んで欲しいです‼︎
生徒は現在も、第2期生の来年度も募集中です!
将来美容師を目指している学生の皆さんお待ちしてまーす^ ^

http://www.zip1998.jp/academy.html

青森市 zip美容室 渡辺


SNSでもご購読できます。