新メニュー ヘアエステ

皆さんこんばんは(^_^)畑中です。

今日は皆さんにお教えしたい事があります!!

なんと、2016年1月からzipに新メニューが誕生します(^○^)

ヘッドスパ『頭皮マッサージ』をしながら髪の毛のケア『トリートメントを上回る質感』を手に入れる事ができるヘアエステ、皆さん興味ありませんか?
そうなんです(^○^)このヘアエステ、頭皮と髪の毛同時にケア出来るんです!!
頭皮には炭酸が溶けこんだホイップクリームでマッサージします。炭酸の効果で普段取りきれない汚れまでキレイに取れ、毛穴が収斂し根元にはハリコシが出ます(^_^)
髪の毛にはお客様の髪質に合わせ、合計8種類のトリートメント剤を浸透させて、今まで味わった事のない手触りとツヤになります!

このヘアエステを今ならなんと!!
お得に出来ちゃう特典があるんです(*^_^*)

詳しい内容はご来店した時にzipスタッフが説明させて頂きますのでお楽しみにいらして下さい!

FullSizeRender

青森市 美容室zip浜田店 畑中渉


SNSでもご購読できます。