ワンメイクカラーにデザインを!!

11月にも入り、秋冬のファッションに合わせてカラーもチェンジしたい季節ですね!
今回、紹介させて頂くのはワンメイクのカラーに、プラスデザインで差別化できるカラーを提案いたします!
具体的に言いますと!!
ハイライト、ローライトです(^o^)
何それって思った方、多いと思いますが…

unnamed

細めに髪を分け取り、明るめのカラーもしくは暗めのカラーをホイルの上で塗り、全体的に陰影をつけるデザインです。

unnamed-1

こんな風になります(=゜ω゜)ノ

この写真は明るめのアッシュにブラウン系のカラーでローライト(暗めのカラー)を入れています。
このデザインにより、差別化できますよね!
例えば、白髪染めで退色した時に白髪が浮いてくる等の悩みがある方!!
表面、顔周りにハイライト(明るめのカラー)を入れて、退色後の白髪をごまかすデザインはいかがでしょう!?
また、明るめのカラーで染めたいけど何か変えたい。なんて悩んでいる方!
表面に季節感のある、オレンジブラウン等のローライト(暗めのカラー)でちょっと色味をプラスしてみるデザインはいかがですか!?
この機会にカラーをもっと楽しみませんか(^o^)

zipでは、ダメージをなるべく抑えたカラー、パーマなどヘアケアーのスペシャリストがデザインのお手伝いを致します!

unnamed-2

カラーデザインは、緑店 舘山まで!!(笑)

青森市 美容室zip緑店 舘山


SNSでもご購読できます。