2年目の同期‼︎

image1 (1)

前回のBlogでも紹介ありました、スタイリストアワードの事を書きたいと思います!

はい、もうすぐで6月8日になります。残り2日に迫って来ました!2年目の同期の二人は、初参加なのです!もう何から何まで初めての経験をしています(笑)
ですので何から何まで僕が二人に付き合ってその準備をしています。つい1年ちょっと前までは学生で学校ではハサミを少しは使って国家試験を受かってますが、、それから入社してからはハサミを持たない仕事ばかりでアシスタントとして頑張ってる二人です。その二人が自分でスタイルを考えてカットしてスタイリングしてウイッグを仕上げるのです!!

毎日の様に午前12時を回るまで頑張ってる同期です。同期って良いですね!準備に取り掛かった時は、どうなるか僕も少し不安でしたが…最近は二人に付き合ってる僕が当日、楽しみになってきました^o^
二人が真剣に取り組んでる姿が2年目になり先輩になり頼もしく感じでいます!

当日、僕は司会という形で参加します。それも初めての経験ですが(笑)今年もzip両店から優勝、入賞を取れるように残りの日数を準備したいと思います‼︎

結果も大事ですが、、そこに向かう時間、準備が成長させてくれますので皆さん応援よろしくお願いします(^o^)

青森市 美容室zip緑店 店長 金田


SNSでもご購読できます。